運命の人 視聴率 第6話 [運命の人 視聴率 第6話]

運命の人の視聴率、第6話でついに・・・

一桁になってしまいました(涙)。

運命の人、第6話の視聴率は9.9%。

裏番組の「早海さんと呼ばれる日」が10.4%だったそうですから、
フジテレビについに逆転されたことになります。



TBSの日曜劇場枠は、「JIN-仁-」以来苦戦していますよね。。。

元々視聴率が取りずらい枠なのでしょうか???

運命の人は固定ファンもいて、ストーリー的にも面白いと
思うのですが。第6話も面白かったですよね?

早海さんと呼ばれる日は、平日毎日再放送しているようなので、
運命の人も毎日お昼に再放送したら視聴率あがらないかな?

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 運命の人 ネタバレ モデル 実話 最終回 徹底調査 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。