運命の人 あらすじ 第8話 [運命の人 あらすじ 第8話]

運命の人のあらすじ、第8話です。
いよいよ佳境に入ってきましたね。

運命の人 第8話

弓成無罪、三木昭子有罪。

ついに結審した判決は明暗をくっきりと分けました。

しかし昭子は「今後も戦い続ける」と話し、
弓成との関係を綴った赤裸々な手記を週刊誌に公開する。



それは、ウソと誇張で塗り固められたもので、
弓成は手記から昭子の憎悪と悪意を感じ取る。

手記によって、妻由里子との関係も上手くいかなくなっていく。

週刊誌によって世論の追い風を受けた検察は弓成を控訴。
はたして、昭子の執念が弓成を有罪にすることができるのか…?
というあらすじです。

三木昭子の手記の内容が気になりますね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 運命の人 ネタバレ モデル 実話 最終回 徹底調査 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。